イベントに参加して「ワクワク」を体感しよう!

リノベライフのショールームが愛知県大府市にグランドオープン!!

リノベライフのショールームが愛知県大府市にグランドオープン!!

ショールームへ行って、あなたの思いを叶えよう

イベント
大府市共和町5-34

8月8日(土)、9日(日)の2日間で、リノベライフショールーム「グランドオープン」イベントを開催します!!

ショールームのお披露目はもちろん、モザイクタイルのワークショップやリノベに関するセミナーを開催します。
ご来場者様にはお菓子、ジュースのプレゼント、また、アンケートにご協力いただいた方には、イオンカード1,000円分をプレゼント致します!!


※ショールーム会場は、実際にリノベーションをした【築48年・144㎡】の物件です!!
是非リノベーション空間を体感してみてください。

※授乳室・キッズスペース完備のため、赤ちゃん連れ、お子様連れにも安心です。

※イオンカードはアンケート確認後、後日郵送致します。

【イベント】モザイクタイル体験教室

【イベント】モザイクタイル体験教室

リノベーションでも実際にキッチンや洗面、トイレで使用するタイルを使ってワークショップを行います。
自分だけのオリジナルコースターやフォトフレームを作ってみませんか?
今回講師にお呼びしたのは杉本美帆氏です。
先生はRYBカラーセレピスト(RYBカラーリーディング)、心理カウンセラー(NPO日本次世代育成支援協会)の資格をお持ちの先生です。
モザイクタイルで出張体験教室などの活動をしておられます。
全国の老若男女問わず多くの方に、モザイクタイルを使って、想像を育み、自分だけのオリジナル作品を作る楽しみを広めるため、キット販売、材料の販売もしておられます。

カラーセラピストで心理カウンセラーの杉本氏と自分だけの癒しのグッズを作ってみませんか?

【セミナー】中古住宅+リノベーションセミナー

【イベント】モザイクタイル体験教室

リノベーションとは何か知ってますか?
今回、リノベライフのコーディネーター谷川直人と瓜生田綾子が
『知らないと損をする中古リノベーションという新しい買い方』について詳しくお話しいたします!!
この機会にリノベのプロにたくさん疑問を解決して頂きましょう!!


【開催日】2020年8月8日(土)、9日(日)
【営業時間】09:00~17:00
・イベント 13:00~
・セミナー14:30~
・個別無料相談会 15:30~
【場所】〒474-0061 愛知県大府市共和町5-34


※コロナウイルス対策実施中
お客様への感染予防及び拡散防止のため以下の対応を実施しております。
スタッフは可能な限り、マスク着用にて対応させていただきます。
感染症防止対策として、アルコール消毒液を設置しておりますので、
手洗いのご協力をお願いいたします。

また、授乳室・キッズコーナーはイベント期間中閉鎖させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、お客様の安心安全を第一に考えて営業をしております。
ご理解、ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

WORKS MORE